2012年11月6日火曜日

山越裕之 さんのこと



深夜ですが、f--caというバンドのギターボーカル山越さんについて書きます。
思っていることを言葉にすることが上手ではないので、まずは動画を見てください。



f--ca - 5秒 live @ sinjuku nine spice
 
 
 
f--caというバンドの存在を知ったのは割と最近で、今年の7月の終わり。
京都からピアノガールというバンドが東京に遠征で来るということで、普段は仕事な平日に休みを取って行ったライブで見たのが初めてでした。
このイベントの存在を知ったときからなんとなく名前が気になっていて、出演者がたくさんいる中でも「f--caは見る」ってなぜか意気込んでいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f--caが演奏をしたのはイベントの中盤くらいだった。
気になっていたので前の方で見ていると、セッティングのときからただならぬ緊迫感みたいなものがあった。
 
 
本当にいいものを見ているときって、喉のあたりが熱くなってお腹のあたりが苦しくなる感覚に陥ります。
f--caのライブはそういう感じがあるなあと思う。
 
 
 
 
 
 
 
それから数日後にすぐ企画へのお誘いのご連絡をしました。
出演が決まるまでにいろいろ話をする機会があって、山越さん個人的にも惹かれるものがあるお方だなって思っています。
 
 
 
 
上にあげた動画では4人編成ですが、現在は3人で活動しています。
最近あげてくださった動画もすごくいいものなので、興味のある人は見てみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
f--ca - eda - live @ shimokitazawa ERA 
 
 
 
 
f--ca - 砂 - live @ shimokitazawa ERA
 
 
 
f--ca - 人と人と - live @ shimokitazawa ERA 
 







 
 
 
 
今回出演者の方々長くお付き合いをさせていただいている方が多くて、
わたしのことはどう思われているかはわからないのですが個人的にも好きな人ばかりで。
 

 
f--caはその人達に見てほしい、知ってほしいという思いも強いです。
もちろん来ていただけるお客様にも!見てみてほしいな。
 




f--ca lyric
http://dipt6bxslyric.jugem.jp/




あと5回寝たらその日が来るよ。



11/10(sat) 「Stir」 新宿nine spices
stoa(from兵庫) / 篠山コウセイ(Suck a Stew Dry) /岩田真知(aquarifa)
/ sprawl / urema / 山越裕之(f--ca)
open 17:00 / start 17:30

あそびにきてください。
会場出入り自由です。お気軽にどうぞ。


チケットのご予約こちらから承ります → uminamizabun@gmail.com
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿