2012年11月8日木曜日

urema のこと


このブログを書くのも最後。
兵庫県のuremaというバンドについて書きます。




urema/さむいさむいこおりのなか(MV)
 
 
 
 
すきなバンドって割とたくさんあるけど、
「その曲はすきだけど、この曲はちょっとな」ってことがあります。
 
 
uremaというバンドには今のところそういう感情がないです。
 
 
 
だから出演を決めてくれたときは本当に嬉しくて。
友達に話して、喜んでくれて更に嬉しくて。
 
 
 
今回はレコ発ということで、すこし長めに演奏してもらう予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012.3.17  渋谷タワーレコード
 
 
 
2012.8.7 新宿nine spices
 
 
 
 
自分の企画が去年の12月にあって、そこからバンドが大きくなるのを見てきて、それでも根っこの部分は変わらなくて。だから今回もお誘いさせていただきました。
 
 
 
 
 
ギターボーカルの長江さん。
 
 
そこまでたくさん話したことがあるわけではないけど、個人的にはすきです。
長江さんが発するものがすきなので、できる限り発信することをやめないでほしいと思う。
 
 
 
長江さんの影響で好きになった曲、ちょこちょこBGMでも使うので耳を傾けてくれたらうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに2日後でございます。
 
 
11/10(sat) 「Stir」 新宿nine spices
stoa(from兵庫) / 篠山コウセイ(Suck a Stew Dry) /岩田真知(aquarifa)
/ sprawl / urema / 山越裕之(f--ca)
open 17:00 / start 17:30

あそびにきてね。
会場出入り自由です。お気軽にどうぞ。


チケットのご予約こちらから承ります → uminamizabun@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿