2012年11月3日土曜日

sprawl のこと


sprawlというバンドのこと。
まずはライブ動画見てみてください。



sprawl live at 新宿LOFT 2012.3.30
 
 
 
 
 
なんでこの企画のメンツの中にこのバンド?
って思った人も多いと思います。わたしもそう思います。
 
 
それでも個人的に大好きで、バンドとしても、人としても惹かれるものがあって
今回出演していただくことになりました。
 
 
 
 
 
 
sprawlというよりも、ギターのだっつんさんという方と知り合ったのはたぶん1年前くらい。
ツイッターで知り合いました。
 
 
 
1年前、某〇〇ーずという関西出身現在東京在住のバンドが大好きだったわたし
 
は、それ関連で
sprawlのギターだっつんさんをフォロー
 
たまにリプライとかで会話する関係でした。
 
 
 
 
自分の中で
「いい名前のバンドはいい音楽をしている」という概念があって、sprawlという名前がひっかかったわたしはバンドのマイスぺースを聴いてみることに。
それがたしか去年の12月かな。
 
 
 
sprawl myspace
 
 
聴いてみて、面白い曲だって。これは見つけたって思った。ような気がする。
夜教えてもらって、寝るまでずーっと聴いてた。
 
 
その後すぐCD売ってもらって
(何もない日にお届けしてくれました。)
 
 
去年やった1回目の企画ではBGMとして、上記のマイスぺで聴ける2曲流させていただきました。
(BGM一部の人に好評でございました)
 
 
 
 
その後もライブ観にいかせてもらったのですが、やはりわたし好みのバンドだったよ。
 
 
 
 
 
上記の動画では4人体制ですが、今はギターの方が抜けて3人で活動しています。
sprawlいいバンドですよ。お客さんあんまりいないって言ってたけどなんでだろーって思います。
わたしはすきです。
 
 
ギターのだっつんさんとても面白くて、気の利く方です。人としてすきだなー。
 
 
 
ナインスパイスのステージも似合うと思うのでそれもまた楽しみであります。
11/10は1番手でステージを温めていただきます。
 
 

11/10(sat) @「Stir」 新宿nine spices
stoa(from兵庫) / 篠山コウセイ(Suck a Stew Dry) /岩田真知(aquarifa)
/ sprawl / urema / 山越裕之(f--ca)
open 17:00 / start 17:30

あそびにきてください。
チケットのご予約こちらから承ります → uminamizabun@gmail.com


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿